お知らせ | 体操製品ジムノバ公式日本代販売理店の株式会社TAKEDA GYMNASTICS

お知らせ | 体操製品ジムノバ公式日本代販売理店の株式会社TAKEDA GYMNASTICS

お知らせ

タケダジムナスティックについて

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

タケダジムナスティックは群馬県伊勢崎市にあるGYMNOVA(ジムノバ)の公式販売代理店と体操クラブを運営している会社です。

フランスにあるジムノバ社は高品質な体操製品を長年製造しており、オリンピックでも数多くの製品が使用されております。ジムノバの製品は壊れにくく耐久性にも優れており、経年劣化をした場合でもパーツごとに取り換えることができるから修理費用も安く抑えることができます。
日本での認知度はあまり高くないですが世界的に見ると数多くのオリンピック大会や体操クラブで使われております。

タケダジムナスティックの体操クラブでもジムノバを採用しているので使い方の説明や設置は勿論、実際に見学に来ていただくことや、その場で使用して頂くことも可能です。

見学希望や製品に関して少しでも気になった方はお気軽にご連絡くださいませ。(0270-63-0601)

 

株式会社 TAKEDA GYMNASTICS

〒379-2221  群馬県伊勢崎市国定町1-977-7

TEL:0270-63-0601

ブログ・タケダ体操クラブ

タケダ体操クラブ