お知らせ | 体操製品ジムノバ公式日本代販売理店の株式会社TAKEDA GYMNASTICS

お知らせ | 体操製品ジムノバ公式日本代販売理店の株式会社TAKEDA GYMNASTICS

お知らせ

オリンピックも終わり、、、

こんにちは!

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

暑さも落ち着きだんだんと秋らしい気候になって来ましたが、季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍で例外だらけだったオリンピック、パラリンピックも終わり、徐々に日常が戻ってきたような気がします。

オリンピックの体操はご覧になりましたか?

内村選手のまさかの落下による予選敗退、20歳にして新エースとも呼び名高い橋本選手の金メダル、、。

本当にたくさんのドラマがありました。

 

オリンピックにはもちろんたくさんの目的があるとは思いますが、

このオリンピックをきっかけに何かスポーツを始める子供たちも多いのではないでしょうか?

 

弊社運営のタケダ体操クラブでは、本格的に始めたい方には「専門コース」、

体操を楽しく始めたい方には「レクリエーションコース」をご用意しており、老若男女問わず気軽に楽しく始めて頂けます。

 

この東京オリンピックをきっかけに何か始めたいと思っている方、

始めたいけどなかなかきっかけがなかった方、見学だけでも気軽にお問い合わせください。

 

また弊社が公式販売代理店を請け負う、群馬県伊勢崎市にあるGYMNOVAはその品質が認められ、2006年/2010年世界選手権と2012ロンドンオリンピックのサプライヤーを務めました。

また、2016年リオデジャネイロオリンピック、2017年世界選手権のサプライヤーも務めております。

 

製品に関するお問い合わせもまずはお気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さい。

 

株式会社 TAKEDA GYMNASTICS

〒379-2221  群馬県伊勢崎市国定町1-977-7

TEL:0270-63-0601

 

ブログ・タケダ体操クラブ

タケダ体操クラブ