お知らせ | 体操製品ジムノバ公式日本代販売理店の株式会社TAKEDA GYMNASTICS

お知らせ | 体操製品ジムノバ公式日本代販売理店の株式会社TAKEDA GYMNASTICS

お知らせ

安全で高耐久な教育教材のご紹介

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
節分が終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが
皆様お変わりございませんでしょうか。

ジムノバでは、幼児教育教材も取り扱っております。
幼稚園や保育園で活発に動き回る子供たち。
安全に運動して欲しいと想う先生方の要望に応える事ができるのがジムノバの幼児教育教材です。

今回はその特徴をご紹介いたします!

★高い安全性★
ジムノバの幼児教育教材は、安全性を追求し、ほとんどの部材をスポンジにて製造しています。
例えば、日本で昔から使われている跳び箱は枠が木製ですので
ぶつかったり転倒した際に危険が伴いますが、
ジムノバの跳び箱は全てスポンジで出来ており
跳躍で失敗したり、ぶつかったりしても怪我の可能性を大きく軽減します。

★自由に組み合わせ★
ジムノバの幼児教育教材は、自由に組み合わせることができます。
いろいろな組み合わせにより、うんてい、すべり台、平均台など多種多様な運動が可能です。
工夫された教材なので、安心してお使いください。

気になることがございましたら、
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社 TAKEDA GYMNASTICS

〒379-2221  群馬県伊勢崎市国定町1-977-7

TEL:0270-63-0601

ブログ・タケダ体操クラブ

タケダ体操クラブ